SSブログ
かんたん車査定ガイド

デミオ 値引きレポート [デミオ 値引きレポート]

マツダデミオを新車で買うなら
できるだけ値引きして買いたいですよね。

ただ・・

ブログなどを見ていると、
デミオはなかなか値引きに応じてくれないようですね。

人気の車ですからね。

5万円くらいの値引きを
ゲットした人もいますが、
まったく値引きしてもらえなかった人もいるようです。

年度末なんかは
値引きしてもらいやすい時期ですが、
それ以外だとなかなか厳しい戦いになるかもしれませんね。


ちなみに


値引きしてもらえなくても
車を高く売ることを考えると、
結構簡単に30万円くらい得することができますよ。

ほとんどの人はディーラーに
下取りに出しますが
それを買取店に売るだけです。


さらに

複数の買取店に査定依頼することで
一番査定価格が高いお店に売ることができます。

私の友人はディーラーに
30万円と査定された車が
一番高い買取店には
140万円と査定されていましたΣ( ̄口 ̄;

すべての人がこんなに
得できるわけではありませんが、
これだけの可能性があるのに
やらないのはもったいないですよね。


多くの買取店に査定依頼するのは
面倒に感じますが・・・

一括査定サービスを利用すると
簡単に複数社に査定依頼ができます。



これです

利用料も無料ですので、
今ある車がいくらで売れるか
試しに査定してみると良いですよ(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デミオ 値引き 目標デミオ 値引き額 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。